• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.03・Fri

幸先の悪い日はやはり。

今日は久々に晴れて、外を歩いていたら気持ちウキウキしましたねぇ。
でも、ちょっと暑くて電車に乗っていても冷房が入っていたら少し寒いし、入っていないと暑い。。。
これからの季節、外の暑さと室内や車内の冷房の寒さの温度差で体調がおかしくなるのですよねぇ。
困った季節が来るなぁ~とちょっと思いました。

朝からプリンタの紙詰まりが激しく、手が真っ黒になってテンション下がる下がる。
でも、今日も何か作ってみようとインターネットで色んなレシピを検索。
常から美味しそうなレシピがあるとブックマークしていたりして、いい加減お気に入りもいっぱい過ぎて逆によくわからない状態。。。ハハハ。
で、その中から評判の良かった簡単にできるものを選んでみました。
「高野豆腐で作るスナック」と言うことで、早速レシピ通りに作ってみました。
レシピ中に、最後にレンジで3分、裏返して3分って書いてあるのですがどうも解せない。
ここで、レンジ??って言うのと、レンジで裏返す??
言うとおりにやってみるも、やっぱりどうも納得いかない。
レンジし終ったものを試食するも納得いかず、今度はオーブンに入れてみる。
でも、結局。。。出来上がったものは納得いくものにはならず、評判が良かった割に私にはあまり美味しいとは思えず、チュンくんも食べるとは思わない一品になってしまったので、本日はボツ。。。サヨナラ~。
まっ。。。こんな日もあるさ。。。
プリンタが紙詰まりした時から幸先が悪かったな。。。今日は。
また、週末何かいいものができたらいいなぁ~。


Categorieスィーツ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreグルメ Theme手造り!パン・ケーキ・スイーツ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

