• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.19・Sun

伊丹空港からリムジンバス。

昨日、旦那さんが久しぶりに友人とお出かけして夕飯がいらないと言うことでした。
そして、今日は私が高校の同級生とそのうちの1人のお宅訪問をする予定になっていたので、昨日は実家にチュンくんと宿泊。
友人宅は実家からが断然近いからです。。。ふふふ。
朝、旦那さんと一緒に3人で天王寺まで行き、天王寺で旦那さんとバイバイ。。。
私とチュンくんは2人で実家へ。
週末と言うことで、雨ですが昨日はチュンくんも姪っ子ちゃんと楽しく過ごしました。
今日は姪っ子ちゃんは日曜日にもかかわらず、参観日だとかで今日は遊べなかったですが。。。
お友達宅へはモノレールに乗って行きます。
チュンくんは嬉しかったみたい。。。
ですが、わずか10分弱しか乗らない距離なので、とても物足りなさそうなチュンくんでした。
今度は端から端まで乗るかねぇ。
お友達宅では大人4人子供4人でワイワイガヤガヤ賑やかなもんです。
妊婦の奥様にお昼を作ってもらって本当に申し訳ない感じでした。。。ごめんでした。
でも、とても美味しくて偏食のチュンくんもいつになく沢山食べてくれました。
早速帰ってレシピを聞いて。。。今度作ってみよう~っと。
ゆっくり、おもちゃで遊んだりお絵かきしたり、おやつをよばれたり。。。のんびり遊ばせてもらっていたのもつかの間。。。慌ただしく私とチュンくんは帰る時間。
奈良はやはり遠いねぇ。。。
他のお友達は割と近いのでわたくし達は一足お先に失礼しました。
電車で帰るつもりをしていましたが、お友達に空港から奈良までバスあるで。。。との朗報を聞き、そりゃいいかも。。。と早速使ってみることに。
空港まで行って、そこからリムジンバスはJR奈良駅まで1時間15分。
アリガタヤ~。電車だと2時間くらいはかかるからねぇ。
案外車内も道路も空いていて、快適にチュンくんと奈良まで帰ってきました。
誤算はチュンくんがバスで寝てくれるかと思っていたのですが、乗り物好きのチュンくんは大興奮で寝るはずもなく。。。そのまま自宅まで。
結局夕飯を食べてポテッと眠ってしまいました。
楽しくてお昼寝なんてしてられない~と言う感じだったようで、どっと帰って眠気がやってきたようです。
楽しい時間をありがとう。。。Hさん。Tちゃん。Mちゃん。
また、遊ぼう!!今度は奈良へおこしやすぅ。



Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre地域情報 Theme奈良

Next |  Back
親子で遊べて、楽しかったよ(*^_^*)
また、来てね♪
そっか。ちゅんくん、バス乗車楽しんで起きてたんやね。さすが! 
今度は、奈良に遊びに行くよ~。

HO-:2011/06/20(月) 22:18 | URL | [編集]

こちらこそ、大勢でお邪魔しました~。
美味しかったし、楽しかった。
バス。楽しかったみたい(笑)
奈良へ来てください~。

★ladybird★:2011/06/21(火) 19:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

