• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.04・Mon

ゴーカイシルバーは輪投げ状態。

最近はカーズもさること。。。もっぱら、ゴーカイジャーや仮面ライダーオーズに夢中のチュンくん。
お菓子の付録のゴーカイジャーの人形は結局、ブルーだけ手に入らなかった。
本やテレビでゴーカイジャーを見るたびに、「ブルーもってないねぇ~」と悲しそうにつぶやく。
そして、「レッドとイエローとグリーンとピンクとチュンくんと~」と言っています。
チュンくん。。。ゴーカイジャー??もしや、ブルー??(笑)
寝る時にはゴーカイジャーの人形を順番に並べてその横に自分で寝転がり喜んでいます。
やっぱり。。。ブルーなのか??
「ゴーカイチェンジ!!」と言いながらチェンジを繰り返すチュンくんです。
最近出現したゴーカイシルバー。。。増やすなよ。。。オイオイ。
早速、シルバーの付録をGETして大事そうに持って、実家へ向かいます。
電車の中では、こんな姿で。。。

110627_0958221_convert_20110704204147.jpg

おお。。。ポテコが。。。シルバーの腕が輪投げ状態じゃないか~。ふふふ。

110627_0958101_convert_20110704204131.jpg

何とも誇らしげなゴーカイシルバー。。。
ポテコGETで満足したかぁ~。
最近、電車に乗って実家へ帰る機会が多いですが、こんな風にお菓子とおもちゃ。。。チュンくんの必需品です。



Categorie2歳2か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

