• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.21・Thu

チュンくんのプール開き。

先日、毎日暑いので実家で姪っ子ちゃんと一緒にプール遊びをしました。
昨年初めてプールをした時は、初めはビックリしていたチュンくんでしたが、冷たい水に気持ち良かったようでキャッキャキャッキャッと嬉しそうに遊んでいました。
今年は、アンパンマンの水着をばぁばに買ってもらってプール開きです。
我が家はバルコニーが狭いのでプールを置くのは難しい。
実家も広くはないですが、我が家よりはすこーしばかり広くプールが置けるので実家でしてもらっている訳です。

DSCF4613_convert_20110717205145.jpg

今年は新しくプールを買い替えていました。
ペンギンさんのプールは背面に日よけみたいなのがあるので、パシャパシャして下階のお宅に水が飛ばなくて案外いい感じ。
しかし、昨年よりも大きくなった姪っ子ちゃんとチュンくん。。。
一緒にこのプールで遊ぶのは今年が限界みたい。。。

DSCF4615_convert_20110717205345.jpg

聊かせまそうではありましたが、本人たちはそんなこと全然気にしない様子でおもちゃを使ったりしながらお水遊びを存分に楽しんだようです。
楽しすぎて、なかなか出てこず、まだ入るまだ入ると言ってきかない2人。
チュンくんは次第に寒くなったか、唇を紫にして出てきました。
ちょっと頑張って遊び過ぎですよ。。。
でも、この夏何度となくこのプールで遊ぶことになりそうです。


Categorie2歳3か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

