• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.24・Sun

キャンドルナイトマーケット。

今日は午前中に旦那さんとチュンくんと歩いてお買い物へ。
普段平日は、ベビーカーに乗せてしかお買い物へは行けないのでパパが一緒という訳で、チュンくんは晴れて1人立ち。。。(笑)
ベビーカーを持って行くことすらしなかったので、これは歩いてもらわないと困ります。
嬉しそうに開放的な様子で終始走るチュンくん。
路地から車や自転車などがヒョコっと出てくるのでヒヤヒヤしながら、前見て~とか走らないで~とか手を繋いで~とか怒りながら。。。
。。。と言っても聞くはずもなく、好き勝手に歩き続け、時には立ち止まって高いとこへ上ってみたり。。。
もう~それほそれはタラタラ。。。とイライラするくらいに。。。
結局、買い物を終えたころには疲れて抱っこ。
パパに抱っこしてもらっては、また歩くと言って降りて、そしてまた抱っこの繰り返し。
途中水たまりで転んで、ドロドロ。。。ベチャベチャ。。。ありゃりゃ。
帰ってシャワーしてお着替えして今度は車でランチへ。
眠そうだけど頑張ってお昼を食べ終えて、車での帰り道に車中でちょっとウトウト。。。
すぐにお家に到着なので、ほとんど寝れずにまた起きてお家で走り回るチュンくん。
夕方に駅前でキャンドルナイトマーケットがあると言う情報を得たので、早々に夕飯準備を済ませてまたまた歩いてお出かけ。
JR奈良駅前に沢山のお店が集結です。

DSCF4647_convert_20110724201246.jpg

わっかのパンを売っているお店でお買い物したり。。。

DSCF4652_convert_20110724201356.jpg

ライブもしていたり。。。

DSCF4653_convert_20110724201410.jpg

観光帰りの方々や、地元の方々など。。。
多くの方が来られて賑わっていました。

DSCF4649_convert_20110724201320.jpg

色んなお店をブラブラと見ながら、飲んだり食べたりできます。
拘りのお店が沢山あってとても面白い。

DSCF4648_convert_20110724201301.jpg DSCF4651_convert_20110724201338.jpg

私がお店をウロウロと見ている間に、チュンくんは駅前の広場で走り回っていました。
パパは追いかけるのに大変だったようですが。。。
もう走り回る元気なんて残ってないだろうと思っていましたが、なんのその~まだまだ元気蓄えていました。

DSCF4657_convert_20110724201431.jpg

ゴーカイチェンジを繰り返しながら遊んでいます。
汗だくで走り回っているので、お店で甘夏ジュースを購入。
美味しそうに喉の渇きを潤していました。あぁ~贅沢なジュースだ。

DSCF4660_convert_20110724201457.jpg

お弁当のだいどころ飛鳥さんのお店もありました。
美味しそうなおにぎりと、おこげが来ていると言うので、おこげを注文。
暫く待つと熱々のおこげができました~。
美味しいおこげをふぅふぅ~言いながら頂きました。
大変美味しかったです。
暑い中沢山のお店とお客さんでいっぱいだった駅前。
楽しいなぁ~。。。また行こう。




Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre地域情報 Theme近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

