• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2011’08.02・Tue

チュンくんの食欲。

8月に入りましたねぇ。。。
いやぁ。。。暑いはずだ。
週末には溜まったアイロンがけをしたら暑さで倒れそうになる。
バナナケーキはおすそ分けした先でも大好評でよかった。
チュンくんもその後も美味しそうに食べてくれて嬉しい限りでした。
今日は久しぶりに旦那さんが好きだと言う酢豚が夕飯に登場。。。
私は酢豚の玉ねぎは特に好きじゃないんだけど。。。旦那さんは大きいのが好きらしいので私なりに大きめにやや。。。かな?。。。切ってみました(笑)
酢豚って豚肉を揚げなきゃいけないのが面倒なのよねぇ。
でも、今日はちゃんと揚げましたよ。
なかなか美味しくできました。
しかし、相変わらずチュンくんの食欲は細い。
これなら必ずと言うものも少なく、食べることよりも遊ぶことの方が楽しすぎて。。。
そのくせに、運動量は半端ないくらいに多いので、本当にスリムな体系に。
どうしたものかと日々悩むわ~。
またお盆の帰省で義父母に細い細いと心配をかけてしまうなぁ~と思うところです。
あぁ。。。何ならガッツリ食べてくれるのよ。。。チュンくん。


Categorie2歳3か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL