• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.24・Wed

む・む・むごい!!

長い旦那さんの夏休みも終わって月曜日から通常生活が戻って来ている我が家です。
長い休み明けで最も気がかりは朝起きれるかしら。。。??
お弁当もありますし。。。まっ、大丈夫でしたけど(笑)
休みの間はのんびり朝を過ごしているので。。。ふふふ。
チュンくんと2人だけの平日の生活も、休み中はパパべったりだったので大丈夫かしらと思いましたが、意外と大丈夫だったようです。
買い物へ出かける時に、お休み中は旦那さんの運転でお買い物へ行ったり、旦那さんがベビーカーをおしてくれたりするので、久しぶりにチュンくんと2人でのベビーカーをおしてのお買い物は結構疲れました。
チュンくんもそれほど食べてくれないとはいえ、体重もだいぶ増えてその上重たいものを買って積んで帰るとそれはそれは重たい。。。
でも、チュンくんを歩かせてベビーカーなしでお買い物へ行くと、こんなに重たいものは買えないかと思うと、ベビーカーさまさまだ~。
もう暫く何が何でも乗ってもらおう。。。ぷぷぷ。

さて、今日も朝から家の片づけをしていたら何やら和室の方で、ピリピリピリ~っと音が!!
ん??何の音??とか思い和室へ行ってみると。。。
な・な・なんと!!おい~!!
チュンくんが和室の襖紙を破っていました。

DSCF4998_convert_20110824171805.jpg

こんな状態で、怒られて走って逃げて行った。
以前、乗用玩具に乗ったチュンくんがガン~とぶつけて、少し襖が陥没していたのですがそこに気付いたようです。
おお!!なんだ?これ??と思ったのか知りませんけれど、表面、その下、そのまた下と3層に亘って破られていました。

DSCF5001_convert_20110824171825.jpg

む・む・むごい!!
なんてことを!!
結婚して入居する際に全体リフォームして襖紙も張り替えて3年半。。。
チュンくんの部屋の襖も小さな傷や落書きは多々。
でも、こんなに大きな損傷は初めて。ショックでかすぎです~。
先日も襖の枠に赤の色鉛筆で軽快に絵を描かれていた時も、うえぇぇ~と思いましたが、男の子ってこんなになるのか。。。とちょっと先行き不安。。。
私の記憶では、私が子供の頃から姉も私もそんなに落書きもしなかったし、破ったり壊したりも記憶にはあまりない。。。
チュンくん、頼むよ~我が家を壊さんといて~。

DSCF5003_convert_20110824171842.jpg

取り敢えず、しっかりと叱ってすぐさまボンドで補修。。。
そのままになってたら、ますますビリビリとされそうだわ。
破るのが楽しいのだろうけど、いらない紙位にしてよ~。
まっ。。。ひとまず、これでミスボラシサは少しなくなったかと。。。


Categorie2歳4か月  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/08/25(木) 15:35 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

