• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.27・Sat

頑張りすぎだ。。。

今日は朝からと昼からと2度も買い物へ出てヘトヘト。。。
暑さが身に染みるわ~。
午前中はマラソンを見ると言う旦那さんにチュンくんを頼んで、1人で八百屋さんとスーパーへ。
1人で出かける時にいつも日傘を持ってくるんだった。。。と忘れて来たことを反省する。
今日こそは。。。と日傘を持って出かけました。
チュンくんができてからと言うもの、ベビーカーをおすので日傘を持って出かけないから久しぶりに出した日傘はやや日に焼けている感じ。。。
1人で身軽にお買い物なのはいいのだけれど、やっぱりあれやこれやと買い物をして結局すごーく重たくて帰りにはこんなに買うんじゃなかったと後悔する。
今日も重たいものを沢山買ってしまって買い物袋の重みで倒れそうになりながら帰って来ました。
帰って休む間もなくお昼ご飯の準備をして、お昼ご飯を食べて、また後片付け。。。動きっぱなし。
そして、イップクしたところで、今度は朝行ったスーパーでは欲しいものがなかったものだけを別のスーパーに買いに。。。
今度はチュンくんと旦那さんと一緒に。
昼からの買い物は一段と暑い。
チュンくんのペースで歩きながら行くと、なかなかスーパーにたどり着かないので余計に暑さが堪える。
今日、明日は奈良駅周辺でバサラ祭をしていたので、人出も多く賑やかな雰囲気。
派手な衣装の人々を色んな所で見かけます。
お家でドーナツが食べたいと言っていたチュンくんのリクエストで、ミスタードーナツで休憩。
私はフロレスタのドーナツがいいけど、チュンくんに聞くと決まって「ミスタードーナツのドーナツがいい」と言うので。。。
イップク後お買い物をして、またまた暑い中歩いて帰ってきました。
2度の買い物で今すぐにでも昼寝できるぞーと思う位疲労困憊だったのだけど、たまには頑張って。。。
この後デザートを作ってみました。
今日はアーモンドクッキーとフルーツゼリー。。。
では、デザートは後ほど。。。

デザートできたらもう夕飯準備の時間。。。
あぁ。。。休む間もなくまたキッチンで夕飯準備。
結局夕飯の片付けまでずーっと立ちっぱなしでした。
頑張った。。。ワタシ。ぷぷぷ。

スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

