• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2011’09.02・Fri

値札のとり忘れ。

昨日、姉の誕生日プレゼントを買いに梅田へ行ってきました。
毎年何にしようかと悩むところです。
昨年はカンペールの靴にしました。
姉も私もお互いに好きなものは割と一緒。
若干、私の方が奇抜なものが好きなところがありますが、同じところのメーカーの服や小物を所有しています。
なので、趣味が合わない相手に何かを贈る訳ではないので、自分が可愛いと思うものを選べばたいてい姉も気に入ってくれるのでその点は安心。
でも、姪っ子ちゃんが幼稚園へ行くようになって身に着ける小物の用途がいまいち私にはわからないので、どんなものがいいのか少し悩みました。
それで、今年はバッグに決定。
新しくできた伊勢丹のトリーバーチでトートバッグを購入。。。
黒・紺・ピンクの3色で少し迷いましたが、これも私の勘で。。。
トリーバーチのロゴが目立ちますが、ピンク可愛い。
可愛いなぁ~私も財布や鞄欲しいなぁ~と思いながら、いやいや。。。今回は姉のだ。。。と。
よし、これで今年のお誕生日プレゼントも買えた。。。とほっとして帰って来ました。
しかし、帰って来るなり電話。。。
何やらプレゼント包装をお願いしたにもかかわらず、値札をとり忘れましたと慌てて。。。
既にプレゼントは手元になかったので、その旨を伝えたら先方に誤りに伺いましょうかとおっしゃったのですが、もう身内だしいいです。。。とお断りしました。
詫び状を送りましょうかとも申し出られたのですが、詫び状を頂いたところでもうどうすることもできないので、これまたお断りしました。
もし、身内への贈り物ではなかったら大変なことでしょうが、身内なので良くはないですがまぁ。。。仕方ないですねぇ。
綺麗にプレゼント包装して頂いただけに残念。。。
値札の件ではバタバタしましたが、姉は今回のプレゼントをとても気に入ってくれたのでよかったです。
私もメガネのサンタにクリスマスプレゼントにお願いしようかしら。。。ぷぷぷ。

スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL