• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.07・Wed

ポケモンの飛行機。

すっかり朝晩涼しくなって、少し肌寒いくらいです。
寝苦しいことがなくなって、心地よく眠れて朝が清々しいなぁ。。。
このまま昼間も涼しくなってくれればいいのだけれど、また暑くなるそうですねぇ。
朝晩と昼間の温度差が出てきて、こんな時期は何だか風邪ひきやすかったりするので気をつけねば。
でも、少し涼しいとチュンくんの汗疹もなくなって嬉しい。

さて、一昨日伊丹空港で偶然ポケモンの飛行機を見ることができました。
大喜びのチュンくんと一緒に展望フロアで見てきました。

DSCF5025_convert_20110907071026.jpg

雨にもかかわらず、今日は展望フロアに見物客が多いなぁ~と思ったら、これかぁ~と。。。
皆さん良く知っていますねぇ~。
何気に展望フロアに上がったら、ポケモンの飛行機がドドーンと止まっているのであれ。。。これは。。。とチュンくんと暫く飛び立つまで見ていることにしました。

DSCF5024_convert_20110907070955.jpg

なかなか飛び立たないので他の飛行機が飛び立つのを見ながら。。。
やっぱり飛行場って楽しいねぇ~。
私も大好きです。

DSCF5033_convert_20110907071046.jpg

こうして飛行機を眺めていると本当にどこかへ行きたくなりましたねぇ。
あぁ。。。このポケモンの飛行機はどこへ行くのかねぇ~。
チュンくんとそんなことを話しながら。。。乗りたいねぇ~と。。。ふふふ。

DSCF5035_convert_20110907071103.jpg

ようやく。。。離陸して行きました~。
お天気が悪かったですが、飛び立つまで雨が上がっていたので展望フロアでゆっくり見ることができました。
あぁ。。。旅立ちたい。



Categorie2歳4か月  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
元気~(^3^)/

迷子…(笑)いや、笑っちゃいけない(^^ゞうちのチビコロも、近い将来やらかすはず(* ̄O ̄)ノ


ポケモンジェット…やたら、コーフンするよね♪私、こないだ職場から、嵐ジェットが飛行してるの目撃して、かなり、テンション↑↑なった~O(≧▽≦)O

mino猿:2011/09/08(木) 19:12 | URL | [編集]

久しぶりぃ~。
元気~。
そそ。。。迷子ですよ。ほんとうにもう。。です。
怖いもの知らずで困ります。

ポケモン飛行機ほんと大興奮よねぇ。
嵐飛行機。。。それ見てみたいねぇ。

★ladybird★:2011/09/08(木) 20:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

