• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.27・Tue

秋の「たねや」の定番お菓子

昨日デパートへお買い物に行ったついでに、好きな「たねや」で秋と言えば「西木木」が出ているだろうなぁ~と思い、買いに行くと。。。
店頭に3個入り1箱置いてありました。
えっと。。。6個入りとか色々あったよなぁ~と思って、店員さんに聞いてみたところ今日はもうこの3個入り1箱のみですとのこと。
すべて売り切れちゃったそうです。
それ程遅い時間ではなく、昼過ぎだったのに。。。はやっ。。。
仕方なく、結局3個入りを1箱購入して帰りました。。。完売御礼。。。ふふふ。
早速自宅へ帰っておやつにうふふ。。。

IMGP1538_convert_20110927082721.jpg

あぁ。。。これを食べると私は秋が来たなぁ~ってな気分です。
栗のスィーツの美味しい季節ですなぁ~。
嬉しい限りです。
今年の西木木も栗がギッシリな感じでしっとりしていて大変美味しゅうございました。
今度はもう少し数の多いのを買って帰るぞー。



Categorieスィーツ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreグルメ Themeスイーツ

Next |  Back
へぇぇ~!初めて聞きましたが、とっても人気なお菓子なんですね!調べてみまっす。おいしそう^^

なつ:2011/09/28(水) 19:22 | URL | [編集]

初コメありがとうございます。
そうなんです~。
とても美味しいお菓子です。是非デパートへ。。。
売り切れ御免ですよ~。

★ladybird★:2011/09/28(水) 19:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

