• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.23・Sun

初めてのゴーカイジャーショー。

昨日に打って変わって今日は快晴で真夏のように暑かったぁ~。
まさにお出かけ日和ですやん。。。
。。。てなわけで、郡山まで。
ファミリーフェスティバルが行われていたので楽しんできました~。
色んなお店が出ていたり、子供が遊べる縁日があったり、戦隊ショーがあったりでチュンくんもきっと喜ぶだろうなぁ~と思ったのですが、敷地内へ入るなり沢山の子供に圧倒されていつものアカンたれチュンくんです。
ずっとパパやママにべったりで1人で歩かない。
スーパーボールすくいもただ茫然と見ているだけ、警察官の衣装を着てパトカーに乗せてもらえるところでも、半泣き状態。。。輪投げでは輪を握りしめて投げない。。。など終始怖気づいた感じのチュンくんにまたしてもママはガッカリです。
あかん。。。ほんまにこれではあかん。
ちょっと考えなあかんなぁ~と本気で思った次第です。
幼児教室に入れてみようかと考え中。。。
さて、大好きなゴーカイジャーのショーがありました。

DSCF5250_a_convert_20111023174330.jpg

チュンくんは大好きなゴーカイジャーですが、生で見るゴーカイジャーにちょっとびっくりしたのかキョトンとした様子でした。

DSCF5251_convert_20111023174353.jpg

ちょっとテレビとは違ってぽっちゃりしてますやん。。。ハハハ。

DSCF5256_a_convert_20111023174414.jpg

微妙な感じのゴーカイジャーでしたが、子供たちは楽しく見ていましたねぇ~。
ガンバレーと応援してみたり。。。
でも、チュンくんはまだそこまではわからなかったみたい。

DSCF5262_a_convert_20111023174434.jpg

テレビで見ていたり本で見たりしているゴーカイジャーが目の前に現れたらびっくりするよなぁ~ふふふ。
でも、チュンくんとこんなショーを楽しめるのは嬉しい限りだなぁ。
ママはどちらかと言うと、仮面ライダーフォーゼの方がいいですケド。。。ヒヒヒ。
いいお天気の中色んなものを楽しめて親子共々大満足ですねぇ。
来年はもう少しチュンくんが率先して楽しんでくれるといいんだけど。。。がんばろう!!


Categorie2歳6か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

