• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.02・Wed

京都「やよい」のちりめん山椒。

先日、母が京都へ行って買ってきてくれました。
我が家も勿論、実家も大好きな「やよい」のちりめん山椒。
母おすすめのここ「やよい」のちりめん山椒が定番です。
京都には色々なお店のちりめん山椒がありますが、母譲りで私もここのが大好き。
もっとも。。。少し前に自分で作ったちりめん山椒が1番だけど。。。ふふふ。私の作ったのはこちら

DSCF5331_convert_20111102201317.jpg

ここのちりめん山椒、よく母が買って来てくれるので馴染みありますが、こんな可愛いパッケージは初めて!!
ひゃ~何だか開けるのがもったいない~。でもアケタ。。。

DSCF5332_convert_20111102201333.jpg

母はこの時、お世話になった方々にお礼の品として少しお送りしたそうなのですが、こんなパッケージで送られて来たら喜ばれてるんじゃないかなぁ~。
チュンくんも大好きなここのちりめん。。。箱を開けるなりやって来て、早速摘まんで食べています。
あっという間になくなりそう~。



Categorieお買い物  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreグルメ Theme美味しかった♪

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

