• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.14・Mon

結婚4周年のラブレター❤

今日、岡山の実家より帰ってきました。
今回は旦那さんの実家である岡山の吉備津神社で、チュンくんの七五三参りを行うことが主たる目的でした。
いいお天気で暖かくとてもいい七五三になりました。
七五三話はまた後ほど。。。

先週金曜日11月11日は私たち夫婦の4回目の結婚記念日でした。
今年は2011年11月11日だとかで、特に記念日になった人も多いようですが、私たちは4年前のこの日に入籍をしました。
理由はポッキーの日。。。ふふふ。
実際に結婚式は18日だったのですが。。。一応、結婚記念日は11日です。
この3年。。。結婚記念日に家にいないことが続いている私。
一昨年は、チュンくんの出産間近で里帰り中だったし、昨年も今年もちょうどこの日に実家に宿泊しています。
結婚記念日には必ず旦那さんへラブレターを送るのがお決まりです。
もっとも。。。送るのは私からだけで、旦那さんからもらったことは1度もありません。
こう見えて。。。私を知らない人は勿論、知っている人はどう思うかわかりませんが、こう見えて私案外筆まめなのです。
お手紙を書くのは結構好きな方で、結婚前にも旦那さんに指輪を貰ったお返しにシャツを2枚手作りし、ラブレターを書いたのを覚えています。
毎年、この1年間を振り返ってみるのにいい機会なのです。
チュンくんが生まれてから年々1年間が早く感じて、色々振り返る暇もなく日々ただ過ぎて行っていますが、やはり改めて振り返ってみるといろいろあったなぁ~と。。。
大変なこともいっぱいですが、やはり大変なことは後で振り返ってみるといい思い出に。。。
チュンくんが生まれてからはどうしてもラブレターの内容もチュンくんとのことが多くなりますが、旦那さんへの感謝の気持ちを認める訳です。
旦那さんからの感謝の気持ちが伺えないのがちょっと不満ですケド。。。
今年は帰省の準備やらでバタバタしていてゆっくりとラブレターを書く時間がなかったので、チュンくんに邪魔されながらいつもより少し短めに書き上げました。
旦那さんが帰宅した時にどんな気持ちで毎年読んでいるのかは知りませんが、電話で聞いたところでは、ちゃんと読んだよ。。。とだけ言ってましたねぇ。
また、5年目がスタートです。
末永く、夫婦仲良く、家族楽しく過ごしていきたいW家です。
これからも皆様よろしくねぇ。。。
お祝いのケーキは今週末に。。。楽しみだ~。


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

