• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.29・Tue

今度こそミニ食パン。

先日のミニ食パンのリベンジ。。。
小さなパウンド型3つ分の食パンでけた。
1つは普通の食パンのミニサイズ。
あと2つはベーコンとチーズの食パンのミニサイズ。
焼いている間もオーブンの中が何だか可愛らしい。
子供の時のおもちゃのでお菓子を作っているみたい。
姉とよくママレンジで作ったミニホットケーキを思い出すなぁ。。。
楽しいんだけど、なかなか焼けなくて。。。ふふふ。
大人になって懐かしくて古いおもちゃ屋さんで再び手に入れたママレンジは実家に置いたままでどこ行っただろう。。。今度探そう。
さて、今回はちゃんと食パン風に焼けたかな。

IMGP2204_convert_20111129215850.jpg

写真からだと大きさがわからないなぁ。。。マルボロがいったなぁ(笑)
でも、サイズは11×6×5程度の小ささ。。。
まさにチュンくんサイズです。

IMGP2206_convert_20111129215915.jpg

また、明日の朝食が楽しみだな。
出来上がりの感想はまた後ほど。。。ヒヒヒ。



Categorie料理  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme手作りパン

Next |  Back
こんばんは。

パン美味しそうに出来上がっていますね。
パン、特に食パン大好きな私なので、
明日の朝食が羨ましいです。

パン作りはお得意ですか?
感想楽しみにしています。

gyutto:2011/11/30(水) 19:26 | URL | [編集]

gyuttoさま。

ありがとうございます~。
パン作り。。。まだ初心者マークです。
でも、最近楽しくてせっせと作っています。
感想は。。。美味しかったけど、前回の方が美味しかったかも~(笑)
いやぁ~、まだまだです。

★ladybird★:2011/11/30(水) 21:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

