• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.01・Thu

今年も揃いました ~2011~

今日から12月ですねぇ。。。早いなぁ1年。
年々早く感じるのは歳のせいかしら。。。いやいや、チュンくんに振り回されているからのハズ。。。
何だか街中がクリスマス一色になりだすと、余計に気忙しい感じがして年の瀬が近いなぁと実感する。
そろそろチュンくんへのクリスマスプレゼントも考えないとなぁ~と。。。
プラレールアドバンスはどこもかしこも売り切れみたいで、クリスマスには間に合いそうもないので違うものを考えるかはたまた。。。レールだけ追加で我慢してもらうか。。。ふふふ。
チュンくんのとこだけサンタが数カ月遅れで欠品商品を届けに来てくれても変だなぁ。。。
私の実家の両親からはレゴブロックの青箱デラックス版をもう早いけど。。。と届けてもらっています。
姪っ子ちゃんもチュンくん同様に実家の両親から貰うそうですが、チュンくんのとこにはもう届いたらしいと姉から聞いたようで、チュンくんのとこにだけ早くもサンタが来たのだと焦っていたそう。。。子供って純粋で可愛い。
チュンくんはまだクリスマスもサンタもいまいちピンと来ていないようなので、まぁ~いいんですけど。。。
さて、我が家もクリスマスツリーを出してみました。

IMGP2209_convert_20111130211157.jpg

今年も昨年同様に赤バージョンで。。。
一昨年はちなみにこちら。。。
今年は朝チュンくんが寝ている間に飾ろうかと進めていたら、「ママ。。。何してるの?」と起きてきたチュンくんと一緒に飾り付けをしました。
初めてのクリスマスツリーの飾りつけに終始楽しそうに。
オーナメントが所々、同じ枝に何個も付いていたりしてましたけど。。。ふふふ。
チュンくんと一緒に飾れるようになるなんて夢みたいだなぁ~とちょっと感動。
ツリー以外にも沢山の飾りをお部屋の色んな所に飾りました。

IMGP2210_convert_20111130211215.jpg

こちらは今年新しく増えたものたち。。。
小さな小さな可愛いもの大好きです。
右側のツリーは小さいくせにオーナメントが外せる何とも可愛さ。。。
部屋の色んな所に飾られたこれらのクリスマスグッズですが、ちょいちょいチュンくんに触られてどこかへ移動していたり。。。
自分のトミカの上に乗せられたトナカイとか見かけます。
割れ物に関しては「ぎゃ~」と怒る私です。
すっかりクリスマス一色になった我が家も気分はクリスマス。
後はメガネのサンタから何を貰おうかとママのクリスマスプレゼントを考えるだけだわー。。。
何にしようかしら~。
今の候補は。。。冷凍庫。へへへ。



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
お早うございます。

チュン君と一緒にツリーを飾られたのは、
ママとして結構嬉しかったでしょ。
わかるなぁ・・・その気持ち。
私もそうでしたから。

プレゼント考えるのも楽しいですよね。
喜んでもらえる顔を見るのが楽しみで。

クリスマス、我が家の準備はまったくできていませ~ん。
今年は大学受験なので、決まるまでは落ち着かなくて。

gyutto:2011/12/02(金) 07:09 | URL | [編集]

gyuttoさま。

そうなんです。。。嬉しいものですねぇ。
プレゼントも毎年何にしようかと悩むのも嬉しいものですねぇ。
大学受験ですか~大変な時ですよねぇ。
早く決まっていい春が迎えられるといいですねぇ。

★ladybird★:2011/12/02(金) 14:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

