• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.18・Sun

ワンレン食パン。

またまた食パン作っています。
でもでもでも~。。。何で何で何でやねん~。
毎度毎度溢れんばかりの食パン。
今回も更に更にエライことになってオーブンから出てきた。
もうこう回数を重ねるとそれ程驚きはしないけど、あぁ。。。やっぱりと言った感じだけど。。。
でも、正直言って上の山部分が邪魔になって型から出しにくい(笑)

IMGP2361_convert_20111217214203.jpg

わ~、しかし今回は落ちるよ~。。。

IMGP2363_convert_20111217214311.jpg

懐かしのワンレングスか。。。ぷぷぷ。

IMGP2362_convert_20111217214226.jpg

何やら左に引っ張られているぞ。。。

IMGP2364_convert_20111217214342.jpg

ベロ~ンと舌をだしたような。。。お辞儀したような。。。変な形。
また今回も旦那さんにどの角度も写真に撮りなさいと言われて撮影。
事実を撮らなきゃだって。。。ぶぅぅぅぅぅぅ。
発酵をオーブン任せにするのはあかんのかなぁ~。
ついつい、オーブンに発酵させてほっと一息。。。出てきてビックリ。
味は美味しいんだけどあまりに見た目がねぇ~。
上手に食パンが焼けるまで頑張りますよ~。


Categorie料理  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme手作りパン

Next |  Back
こんばんは。
実家に行っていたので、久しぶりの訪問です。

食パン作り、頑張っていますねぇ・・
今回のは「うふふ・・・」ってちょこっと
笑ってしまいました。
ごめんなさい。
でも、確かに懐かしのワンレンになっています。

パン作りって、やっぱり難しいんですね!!

gyutto:2011/12/19(月) 19:32 | URL | [編集]

ちょっと~思わず画像にお顔を落書きしたくなっちゃうわあ(*´∇`*)

mino猿:2011/12/19(月) 22:27 | URL | [編集]

ふふふ。。。笑ってしまうでしょ。
本当に何で~と思います。
ワンレン食パン。。。懐かしいですねぇ。

★ladybird★:2011/12/21(水) 18:26 | URL | [編集]

そうやろ~、おもろいやろ~。
。。。って笑いごとちゃうねんって~。
でも、味は味は美味しいのです(笑)必死感。。。

★ladybird★:2011/12/21(水) 18:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

