• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2011’12.27・Tue

靴下嫌い。

毎日寒い。。。朝、洗濯物を干していたら本当に冷たい。
なのに、私はトレーナー1枚に裸足で洗濯物を干している。。。そら、寒いわ(笑)
いつも靴下が嫌いな私は家ではよく裸足。
足は冷たいので勿論冷えているのでしょうが、何だか靴下をはくのは嫌で。。。なので裸足にスリッパ。
さすがに、外へ出かける時や、旦那さんの実家程の寒さでは靴下嫌いとは言ってられない。
そんな訳で靴下をはく時は2枚重ね3枚重ね。。。ぷぷぷ。。。変だな。
私の実家はそれはそれは暖かいマンションで、家の中に温水器があるものでマンション全体が冬はポカポカ。
その代り。。。夏は暑いですが、冬場はアリガタイ。
勿論、結構薄着でいられるし裸足でもOK。。。
なので、その家で育ったのもあってか冬でも裸足に。。。
奈良は寒い。。。けど染みついた習慣が抜けない。
めんどくさがりなのもあって、いつも裸足で薄着で洗濯物を干す毎日。
今朝は足が痛いほど冷たかった。。。あぁ~冷たいと思いながらも靴下を履きに部屋に入るのが面倒で、もう我慢して干してしまいたい。
毎日そう思いつつも、同じことを繰り返してしまって。。。トホホ。
ちなみに。。。私の姉も同じように靴下嫌いです。そして、姪っ子ちゃんも。。。ぷぷぷ。
さて。。。今日は帰省のお土産買いに行ってこな~。


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL