• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.07・Sat

新入り乗り物はカーズスケーター。

我が家にチュンくんの乗り物はいっぱいあります。
最近、またまたその乗り物が1つ増えました。

IMGP2524_convert_20120106211717.jpg

姪っ子ちゃんがサンタさんから貰ったプリキュアのスケーターを実家で見て、乗ってみたチュンくんは早速欲しくなったようで、2歳にして沢山貰ったお年玉で購入。
クリスマスやお年玉でかしら。。。かなりお店でも品薄なおもちゃ売り場で残り1つだったカーズのスケーターをGETです。
他にはジュエルペットしかなかったので、1つだけでもカーズが残っていてよかった~。
姪っ子ちゃんのスケーターは前輪が1つで後輪が2つ。
チュンくんのは前輪が2つで後輪が1つ。
どちらがどう難しいのかわかりませんが、若干乗っているチュンくんを見ていると前輪が1つの姪っ子ちゃんの方が乗り易そうに乗っているかなぁ。

IMGP2526_convert_20120106211800.jpg

まぁ。。。そのうち慣れるでしょう。
朝起きてすぐさまこんな様子です。
パジャマにスリーパー姿でびゅんびゅん~と乗って走っています。

IMGP2531_convert_20120106211828.jpg

我が家の乗り物がズラリ。。。
この他に三輪車が外用に玄関にあります。
フム。。。しかし、黄色か赤色が多いなぁ。ちなみに三輪車も赤。

IMGP2538_convert_20120106211923.jpg

今は特にストライダーとスケーターをよく乗っていますねぇ。
ストライダーは軽快に走って、家の中をグルグルまわっています。
凄いスピードです。。。写真も速すぎてブレまくりだよ。
そろそろストライダーも外に出してあげないといけないのだけど。。。暖かくなったら外用にしましょうかねぇ。
しかし、ストライダーで外へ行ったらますます追いかけられないなぁ。


Categorie2歳8か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

