• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.11・Wed

チュンくん初ポップコーン。

昨日いつものように近鉄奈良駅周辺までお買い物へ行った私とチュンくん。
何やら駅の上の噴水の広場で撤収している音楽隊の方々。。。
ん。。。??何かやってたんだなぁ~っと。
残念ながら終わっちゃったとこだったみたいで、演奏を聴くことはできませんでしたがその横で見慣れぬテントが。。。
ムムム。。。?なんじゃ??
見に行ってみると、ひがしむき商店街と書いた幟と共に、うどん、ぜんざい、ポップコーン、わたがしが無料で振る舞われていました。
どうりで沢山の人だ。。。と。
さすがに、外で立ってうどんやぜんざいを食べるのは食べ辛そうなので、ポップコーンなら食べやすそうなので1つ頂いてみることにしました。
チュンくんはポップコーンは食べないかな~??とも思いましたが、あげてみると。。。

DSCF5543_convert_20120111083259.jpg

予想外にお気に召したようで。。。(笑)
パクパクと手を進め。。。美味しそうに食べていました。
チュンくん、初ポップコーンです。
最も。。。私は昔からあまりポップコーンは好きじゃない。
何故なら。。。昔からポップコーンを見ると虫歯にしか見えない(笑)
ってな理由をいつも他の人に言うと笑われるのですが、そんな訳です。
なので、私はわたがしを頂いてみました。
チュンくんはわたがしは警戒して全然食べないのですがねぇ。。。
すっかりチュンくんも満足してお買い物へ。。。







Categorie2歳9ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

