• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.20・Fri

倉吉白壁土蔵群

三朝温泉の話のつづき。

さて、到着した日。。。午前中にホテルに到着し、お昼ご飯がないのでタクシーを呼んでもらって出かけることに。
ホテルより15分程で倉吉白壁土蔵群へ到着。

DSCF5555_convert_20120120073908.jpg DSCF5554_convert_20120120073847.jpg

古い町並みが並ぶ雰囲気のいいところでした。
ゆっくりとぶらっとしたいところでしたが、雨がぱらついてきて寒かったので足早に散策。。。

DSCF5557_convert_20120120073927.jpg

DSCF5559_convert_20120120074007.jpg

DSCF5558_convert_20120120073943.jpg

眠たいチュンくんはグズグズ言って、ゆっくりと買い物をしようかと思っても見させてくれず、さらっと見るだけでした。
あぁ。。。ここも見たかったなぁ~と言う感じですが。。。残念。

DSCF5560_convert_20120120074035.jpg

所々に雪が残っていたりしていました。
寒いので外をうろうろも結構大変。
でも、観光バスなどで観光客が来ていましたねぇ。

DSCF5553_convert_20120120073830.jpg

お昼ご飯は事前に友人にも教えてもらっていましたが、タクシーの運転手もお勧めしてくれました「清水庵」と言う料理屋さんで頂きました。
ここはもちしゃぶが有名とか。。。確かにもちしゃぶを食べている人が多かったです。
でも、チュンくんが食べられるものを。。。とタクシーの運転手さんもお勧めのハンバーグランチを注文。
外で食べるハンバーグはひつこくてあまり好きじゃない私ですが、ここのは確かに美味しかった~。
ボリュームもあってなかなかいいお店でしたよ。
両親も大満足だったようです。
もちしゃぶを後日食べに来ようと言いながら、結局別のところへ出かけてしまって行けず仕舞いになってしまった。。。残念、ちょっと心残りだわ。
雨が降りだしてささっとまたタクシーでホテルへ戻りました。
1日目はここだけで終了。



Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre地域情報 Theme地域情報

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

