• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.25・Wed

スケッチ展とプラレール

昨日は寒いので1日お家に籠っていました。
こんな時に欲しいものがあったりして。。。イオンサマサマ。。。運んでもらいました。
お陰で窓の外は雪がチラチラしているのを寒そうだと見ているだけですみました。
チュンくんとバルコニーで降ってる雪を手のひらを広げて触ってみたり。。。嬉しそうにはしゃいでいたチュンくん。ママも雪が降ると何だかワクワク。。。
今日はさすがに寒いけど出かけてみました。
。。。と言っても近くですけど。
お買い物ついでにギャラリー上三条で今ス奈良ケッチ倶楽部の一部の方々のスペイン旅行のスケッチ展をされているので、ぶらっと見て帰ってきました。
このところチュンくんが愚図るのでスケッチを一旦退会したワタシ。
ちょっとお久しぶりな方々にお会いしてご挨拶して。。。
チュンくんが走り回るのでゆっくりとは見られませんが、皆さん上手な方々ばかりでまたスケッチしたくなりましたねぇ。
でも、もう少しチュンくんが大きくなるまで我慢。。。
今はちょっとでもチュンくんと一緒に遊ぼう。今のチュンくんはもう2度とやってこないんだから、その時々大切にしなきゃなぁ。。。
いつでもできることは取り敢えず後回しに。。。と言っても、チュンくんの為や旦那さんの為になることは続けますよ。
今日は久しぶりにチュンくんのプラレールを一旦壊してお掃除。
プラレールがあると動かして掃除。。。結構これが面倒で。
一旦壊して掃除機をかけるとすっきりしていい感じ。
でも、「まだするんだよ~」と泣きながらプラレールを持って戻ってくるチュンくんが。。。グググ。
仕方ないなぁ~と掃除が終わってからまたプラレールのコース作りに取りかかります。
一旦壊したら、今度は少しコースを変えてあげようと思うと、これがなかなか思うようにいかなくて悪戦苦闘。
これが案外時間がかかって、気が付いたらお昼前。。。やっとできたと思ったら、早速チュンくんに壊されて怒り爆発。あぁぁ。。。またやり直し。

スポンサーサイト

Categorie2歳9ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

