• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.31・Tue

風邪ひき中につき。

数日風邪ひいてダウンしています。
ようやく今日夕方になってすこーし起き上れた感じですが、まだまだ完全復活しません。
金曜の夜から何やら咳が出だしたなぁと思ったら、土曜日は微熱が。
でもまだ土曜日はしんどいながらも買い物へも行けました。
日曜日は38度の熱。。。
実家へどうしても行かなきゃいけない用があったので、旦那さんに無理言って実家へ車で連れて行ってもらいましたが、帰りにスーパーに寄った時にはもう倒れる寸前状態。。。フラフラ。
土曜日も日曜日の夜も咳が酷くて眠れず。。。
日曜日の夜には熱が39度に。。。
月曜日の朝も変わらず熱が39度で起き上れない状態で仕方なく実家の母に来てもらいました。
もう朝からフラフラでトイレに立ち上がるのもやっとの状態だったので、チュンくんの世話がとてもできる状態じゃなかったので本当に助かりました。
母にチュンくんのご飯を食べさせてもらって、部屋の片づけやら。。。チュンくんの相手やら。。。
夕飯も買ってきてもらって、やはり実家の母はありがたい。
夜、旦那さんが飲み会だったのもあって帰宅が遅かったので、チュンくんのご飯をやっとこさで食べさせました。
かまってあげられないのでチュンくんが、枕元に次から次へとおもちゃを持ってやってきて枕の周りはおもちゃや本が散乱。。。
でも、遊んであげられないけど、割と1人で賢く遊んでくれて助かりました。
夕方になったらカーズのDVDを見て、時間を何とか過ごせたかなぁ~。
ありがたや。。。カーズ。
今日もまだ熱が38度。。。なかなか下がりません。
でも、布団と行ったり来たりしながら何とか過ごしています。
夕方になってようやく夕飯も少し作れました。
今日は旦那さんが残業みたいなので、夜まで頑張るかぁ。。。
チュンくんに風邪がうつってなければいいのだけど、うつっちゃいそうだなぁ。
明日はもう少し元気になれるといいなぁ。。。

スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

