• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.03・Fri

久しぶりにお出かけ。

ようやくほぼ復活。。。ってところまで回復。
完全復活。。。とはまだいきませんが、だいぶ元気が出てきました。
そろそろ、チュンくんも外へ連れて行ってあげないと。。。と、今日はチュンくんと歩いてお買い物へ。
今回の風邪で月曜日から家に籠っていたので、本当に久しぶりに外へ出た~。
こんなに長く家に籠ったことはあったかな??と言う感じです。
この風邪で少し痩せたみたいで、久しぶりにいつものジーンズを履いたらウエストが大きい。
久しぶりだからか、私が病み上がりで弱っているからか、ベビーカーにチュンくんを乗せて押したら重たく感じました。。。チュンくんがまた大きくなった??そんなには変わらないか。。。
今日は節分。。。
いつもなら、チュンくんと東大寺二月堂の豆まきに行くのが恒例になっていましたが、さすがに病み上がりでこの寒さの中は無理。。。ようやく治ったのにまたぶり返したら大変。。。
なので、今年は残念だけど断念。
豆まきに行かなかったからとて、さすがに家で巻き寿司を作ろう。。。とまで体力的にも精神的にも回復していないので、買い物へ出かけたついでに「月日亭」の巻き寿司を買ってきました。。。エヘヘ。
そして、いつもは豆まきで沢山頂けるのであまり豆は買わないのですが、今年はないので買ってきました。
どこのが美味しいかわからないので、ちょっとずつ違うところのを。。。
夜、旦那さんが帰ってきたらチュンくんと3人で豆まきしよう!!
月曜日から買い物へ来ていなかっただけだけど、いつもの買い物コースを歩いていたら、あら。。。あの店の改修工事がほぼ終わっている。。。とか、数日で随分変化があるものだなぁ~と驚きました。
驚きついでに、JR奈良駅に新しいお店が何やらできるようで、少し前から工事が進められていましたが、その様子も薬局へ買い物へ行きがてら見てきたら、ん。。。OPENはまだみたいだな。。。とか思いつつ帰ってきました。
何ができるかとワクワク。。。スーパーみたいやな~とか、ほかには何かできるのかなぁ~とか心待ちにしているところです。
駅前にスーパーができたら一番近い買い物先になって更に便利になるなぁ~。。。早くできないかな~。
あっちへこっちへとウロウロ買い物をして帰ってきたら、帰り道。。。さすがに少し疲れた。
ちょっと病み上がりで頑張って動き回りすぎた。。。まだ完全復活できませんな。。。

スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

