• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.14・Tue

膝を擦り剥いた。

雨が続いて洗濯物がすっきりと乾かないので嫌ですねぇ。
昨日は雨が降って来る前に。。。と午前中にチュンくんと手を繋いで買い物へ行ったのですが、いつもの如く、チュンくんは歩きながら足を地面に摺ったり。。。高い段に上ったり下りたり。。。そんなことをしながらゆっくりゆっくり。。。
昨日は珍しくタイツにキュロットパンツみたいなパンツをはいていた私。。。
いつもはジーンズで歩いているのですが、この日に限って。。。
チュンくんがこけて、私まで引っかけられてか引きずられてかわかりませんがコケタ。。。
1人でこける時と違って片手はチュンくんと手を繋いでいたので反対の手で変に地面に手を付いて手首は痛いし、膝はジーンズだったらそれほどのけがはなかったのでしょうけど、タイツだったこともあって膝は擦り剥いて。。。
めちゃくちゃ痛い。。。
もうぅぅぅ~
こけてまずチュンくんの一言。。。「ママ気を付けてね」。。。
何でやねん。。。ママが気を付けるんちゃうやん!チュンくん気を付けてよ~
幸い。。。裏通りで周りに誰もいなかったからよかった。
これが大通りだったらも一つ大暴れしそうやわ~。
今はまだ膝が痛い。。。お風呂でシミル。。。こんな膝を怪我したのなんて何年振りだろうか。
ママもいよいよ歳か。。。足元が弱っています(笑)


Categorie2歳10か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

