• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’02.17・Fri

ボリクコーヒーでランチ。

先日、ならまちでスケッチ会が開かれました。
私はスケッチ会は一旦退会したのですが、姉がまだ続けていますのでスケッチしている姉を見にチュンくんと久しぶりにならまちをぶらりとしてきました。
寒い1日で、じぃーっとしていると手がかじかんでスケッチどころじゃない感じでした。
暫く姉とお喋りしながら立っていたものの、風邪が治って間もなくだったのでぶり返してしまいそうだったので、うろうろとお店に入ったりしながら散策しました。
お昼はどこで何を食べようか~と悩むところでしたが、久しぶりにここだなぁ~と「bolik coffee」へ行ってきました。
平日なので、ゆっくりとお喋りしながらランチすることができました。
ここのスープが美味しいのです。

120209_1233481_convert_20120216081827.jpg

この日は野菜とベーコンのスープでした。
中には根菜や葉物野菜も沢山。
ゴロットベーコンが入って、何とも決め手は牡蠣。。。
この牡蠣が入っているのが特に美味しい。コクがUPですねぇ。

120209_1234011_convert_20120216081840.jpg

スープにはこれまた美味しいパンが付いてきます。
バターを付けて頂くと美味しくて、パクパクと食べ進めてしまいます。
珈琲も勿論美味しくて、帰るときにはマンプクでお腹がはち切れるわ~と姉と言いながらお店を後にしました。
また、美味しいスープを頂きに行きたいものです。



Categorieランチ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreグルメ Theme今日のランチ!

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL