• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.02・Fri

てるてるぼうず。。。てるぼうず。

このところ雨模様な日が多くてうっとおしい。
週間予報を見ても何だかこの先も雨が多いみたいでガッカリ。。。
今度の日曜日から沖縄へ行く私たち。
本当はチュンくんのお誕生日にまた行こうか~と1歳の誕生日の時に行って楽しかったので行く予定をしていましたが、少し時期を前倒しして行ったら何やらお得がいっぱいなので1ヶ月ほど前倒しして行くことに決まりました。1歳の時の沖縄はこちら→  
当初私たち3人で行く予定をしていましたが、私の実家で沖縄旅行の話をしたところ。。。実家の両親も行きたいなぁ~と言っていたので、急遽実家の両親や姉家族と一緒に皆で行くことになりました。
皆で行くのも楽しいでしょう!!
なのに。。。なのに。。。何だかお天気が。。。グググ。
実家の両親は沖縄は初めてだし、姪っ子ちゃんに至っては飛行機が初めてなのでとても楽しみにしているようなので晴れてほしい。
前回は4月でひと月遅いですが、いいお天気で暑くて暑くて。。。でしたが、今回はそこまで暑くはなさそうですが、こちらがいつになく気温が低い日が多いので寒暖の差をどのようにして行けばいいか。。。服装に悩むところです。
取り敢えず暑い時用の服装も準備して。。。何とかほぼ旅の準備は終わってきたかな。
昨日はお天気が良くなりますようにと、チュンくんとてるてるぼうずを作りました。

DSCF5732_convert_20120302093742.jpg

一番左のてるてるぼうずはチュンくんがお顔を描きました。
右側3つは左からパパ・チュンくん・ママのてるてるぼうず。こちらはママが描きました。
メガネを描いていたらすぐさまチュンくんが「パパだ~」と。。。ふふふ。よくわかったねぇ。
これで何とか日曜日から沖縄地方劇的にお天気になってほしい。。。



Categorie2歳10か月  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
晴れますように~(^人^)
いや~羨ましい!私は来週淡路島!これでも楽しみなんよね(^^;;

mino猿:2012/03/02(金) 21:29 | URL | [編集]

へへへ。。。ありがとう。
あっ。。。今日久しぶりにTちゃんに会いました。

★ladybird★:2012/03/03(土) 19:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

