• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.03・Sat

大阪で女子会。

先日のチュンくんと一緒に作ったてるてるぼうず効果か、沖縄地方の天気予報が劇的によくなったようで嬉しい。
このままずっと劇的に良いままでありますようにと祈りつつ、旅準備もほぼ終わり今日は1人で大阪へ。
チュンくんはパパとお留守番です。
久しぶりに女子会。。。うふふ~楽しみ~といつもより身軽で軽快に出ていきました。
どこでランチする??などと言いつつ、ここでいっか。。。と割と毎度同じお店へ。
オイシイからリピートするんですけどねぇ。
ハービスのブルティガラへ。
早くも並んでいて、少し待ちましたが割と早く入れました。

DSCF5737_convert_20120303194419.jpg

前菜はお魚と人参のマリネでしたかねぇ。。。っへへ。

DSCF5738_convert_20120303194432.jpg

リングイネのパスタは海老と水菜のトマトソース。
いつも通り美味しいパスタで大満足。

しかし。。。女子会とは本当に話が尽きない。
喋っても喋ってもどこからか湧いてくるネタ。。。ネタ。。。ネタ。
笑って笑って笑って。。。お腹が筋肉痛になるわ。
久しぶりにこんなに笑ったぞーと言う位笑いました。
楽しくってランチを何食べたかも記憶が薄い。。。写真を改めて見て、あ。。。そだった。。。と(笑)
早々にランチの店を出て、どこで珈琲飲む??なんて言いつつ、店を出て斜め前のカフェへ入ってまた何事もなかったように話は続く。。。
場所が変わったことも忘れそうな位にごく自然に。。。ふふふ。
積もり積もった話を少しだけ話せた感じですかねぇ。。。へへへ。
楽しい時間でした。。。ありがとね、Tちゃん、Mさん。

そして、お留守番してくれたチュンくんとパパ。。。ありがとでした。
また、たまには行かせてね



Categorieランチ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreグルメ Theme今日のランチ!

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

