• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.12・Mon

沖縄の旅 2012 ***その3***

少し日にちが空きましたが、沖縄の旅***その3***ですよ。
前回は1日目の夕飯の前まででしたねぇ~。
そそ。。。1日目の夕飯はホテルの1階にある居酒屋で食べました。
結婚してから夜に居酒屋に行くことなんてなくなって、久しぶりだなぁ~こんなところでお酒を飲みながらご飯を食べるのは。。。と思いましたねぇ。
やはり、オリオンビールでカンパーイ!!です。ふふふ。

DSCF5766_convert_20120307170355.jpg

海ぶどうののったサラダ。
海ぶどうは食べとかなきゃねぇ~。

DSCF5761_convert_20120307170328.jpg

ゴーヤチャンプルですぅ。
えっと、だいぶ食べた後で撮りました(笑)
ゴーヤチャンプルは大好きで、自宅でも作ったりしますがやはり本場の味は違うねぇ。
沖縄そば同様にお店によってゴーヤチャンプルの味も様々です。

DSCF5760_convert_20120307170310.jpg

もずくの天麩羅。。。
これも好きなんです~。
どれも美味しかったですねぇ。
チュンくんはここでもお寿司を食べていましたねぇ。
1日目は夕飯を食べて満腹ほろ酔いで、ホテルのショップをやや千鳥足気味でぶらっとして部屋へ戻りました。
しかし。。。チュンくんとシングルベッドで一緒に寝ていたら乗り越えて落ちて行きそうになったり。。。案外寝られなかったなぁ。

さて。。。2日目はと言うと。
ホテルで朝食バイキングを食べて、朝のビーチへ。

IMGP2737_convert_20120307170815.jpg

バックに見えるのが宿泊したホテルです。
本当に目の前がビーチなので、朝食後にホテルから1歩出たらもうビーチって感じです。
砂浜には大きなヤドカリがいたり、貝殻を拾ったり楽しいですなぁ~。

IMGP2735_convert_20120307170923.jpg

まだ、この時は沖縄に来て初めてビーチへ出たのでチュンくんは海の水を怖がって入ろうとしなかったですねぇ。
砂浜を歩くことすら慣れないので、ビーチサンダルに砂がいっぱい入って足に砂が付くのをとっても嫌がっていました。

IMGP2732_convert_20120307170726.jpg

海にあまり近づかず、ママにピッタリと引っ付いているチュンくんです。
朝は若干涼しく、海の水もやや冷たい感じでしたねぇ。

さて、朝のビーチを歩いた後はいよいよ「美ら海水族館」へ。
美ら海水族館の様子はまた明日。。。


Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre旅行 Theme国内旅行

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

