• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.14・Wed

沖縄の旅 2012 ***その4***

沖縄の旅***その4***ですよ~。

前回は美ら海水族館へ行く前まででしたねぇ。
美ら海水族館は前回に続いて2回目の私たち家族。

IMGP2753_convert_20120307171025.jpg

いいお天気で綺麗にお花が植えられているのを見ながら敷地内を走り回る子供たち。
ムムム。。。たこかいな。

IMGP2758_convert_20120307171100.jpg

IMGP2762_convert_20120307171215.jpg

チュンくんは2年前はよくわからずあまり楽しめたとは言えませんでしたが、今回はすっかり興味深そうにお魚を見ていましたねぇ。
仲良しの2人はいつもこんな感じです。

IMGP2776_convert_20120307171335.jpg

IMGP2767_convert_20120307171312.jpg

なかなか水槽の中を撮影するのって難しい。
よくわからない写真になってしまったりすることも。。。

IMGP2766_convert_20120307171244.jpg

ジンベイザメの迫力まではなかなか写真からは伝わらないですが、大きな水槽で見ると迫力満点です。

IMGP2813_convert_20120307171610.jpg

水族館を見終えて、イルカショーに行くぞー!!急げ~!!

IMGP2787_convert_20120307171416.jpg

前回行った時はイルカショーはちょうど始まったとこだったので見れませんでしたが、今回はいいタイミングで見ることができました。
沢山のイルカたちが色んな芸をしてくれるのはオモシロイねぇ。

IMGP2791_convert_20120307171455.jpg

よく調教されていて驚くぐらいです。
チュンくんも姪っ子ちゃんもとても楽しかったみたいです。

IMGP2798_convert_20120307171528.jpg

水族館も満喫して向こうに見える綺麗な海を見つつ、次の場所へGO!!
さて。。。美ら海水族館の後はビーチで遊びに行きますよ~。
ビーチでの様子はまた次回~



Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre旅行 Theme国内旅行

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

