• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.17・Sat

沖縄の旅 2012 ***その5***

沖縄の旅***その5***

いい加減沖縄の旅の話を進めないと。。。アハハ。
話が途切れすぎてわからんようになるわ~。
さて、では前回の美ら海水族館の後は古宇利島へ行ってきました。
ここも前回の沖縄の旅の時にも行きましたが、とっても綺麗だったので是非とも両親や姉家族にも見てもらいたかったので行ってきました。

IMGP2815_convert_20120307171635.jpg

車で渡れる島として有名ですねぇ。
橋を渡るときの爽快な景色。
いいお天気でとても綺麗に空も海も見渡せます。

IMGP2822_convert_20120307171736.jpg

この写真では他の人が写っていませんが、結構観光客がいっぱいでした。
海開きはまだですが、十分に足をつけて遊べます。
砂浜が沖縄はやっぱり違うなぁ~。砂が細かくキュッキュッと音がする感じです。

IMGP2823_convert_20120307171850.jpg

姪っ子ちゃんと一緒に海で遊んだらすっかり海の水にも慣れて、波が来てキャッキャッと言いつつも楽しそうに遊んでいましたねぇ。
前回行った時もいいお天気で、すっかりパパもチュンくんもここで遊んでいたら日に焼けて真っ黒に。。。
今回はまだ3月だからか前回ほど日差しがきつくなかったのかそこまで焼けませんでしたねぇ~。ヨカッタヨカッタ。

IMGP2831_convert_20120307171943.jpg

ママもチュンくんと一緒に海で遊びましたが、ママも海は久しぶりだから足元危なっかしいわよ~。ホホホ。
いいお天気の中ビーチで遊んだら暑いよ~。

IMGP2816_convert_20120307171808.jpg

子供同士が遊んでいる間、ママは姉と姉妹トークです。
ふふふ。。。楽しい時間です。
お互いに子供同士が歳も近くていつも仲良く遊んでくれるので助かります。
いつまでも仲良く大きくなっていってほしいねぇ~。
ママと姉も昔からずーっと一緒に遊んでいました。
姉のお友達の中ではゴマメで加えてもらって。。。喧嘩もするけどやはり姉にはずっとそばでいてほしいねぇ。

さて、古宇利島の後は読谷村へ。。。
読谷村は次の機会に。。。まだつづくんかいな。。。と思った貴方に貴女にアナタ。。。おっしゃる通り。
でも、つづきます。。。プププ。


Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre旅行 Theme国内旅行

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

