• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.22・Thu

小さな小さなショコラマドレーヌ

昨日はチュンくんのおやつにマドレーヌを作りました。
ショコラマドレーヌにしてみました。

DSCF5937_convert_20120321190747.jpg

チュンくんも作ってる最中から興味津々で寄ってきて、邪魔しつつ見ながら待ち構えていました。
できたよ~とお皿に入れるとすぐさま手が出てくる。
ぷっくりとおへそもできています。

DSCF5938_convert_20120321190801.jpg 

この写真からはショコラか??って感じですが、ほんのりココアの風味が美味しい。
抹茶でも今度作ってみよう!!
この写真からは大きさがわかりませんが、実はとっても小さいマドレーヌです。

DSCF5939_convert_20120321190815.jpg

チュンくんの手で持ってもこんなに小さい。
可愛らしいサイズのマドレーヌです。
チュンくんのおやつとは言え、会社から帰って来たパパがパクパクと食べていました。
。。。が、パパはベビーカステラ食べよーって言いながら。。。オイオイ。。。マドレーヌだってば~。
小さなこのマドレーヌはパパにはひと口ですからあっという間にペロリですねぇ。




Categorie料理  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreグルメ Theme手作りお菓子

Next |  Back
んもう、相変わらず美味しそうなブログだねぇ。

チビちゃんたちも、次々とお誕生日を迎えたのね。
おめでとう。

ワタクシ、なんと驚きの第2子を妊娠したのデス。
そして、怒涛のツワリ期間真っ只中。
たまりません・・・・=3

沖縄、うらやまし~!!!!
私、寝たきり状態でゾンビだから、ほんとに素敵に見えました。
読谷焼、大大大好きだわ~。

将来、お店を開いたら、食器は
読谷焼をメインにしようかと思ってるくらい。ふふふ。

ゾンビの私に代わって、沢山楽しいところに
お出かけした日記、楽しみに読ませてもらうね(笑)

ばろん:2012/03/22(木) 22:07 | URL | [編集]

ばろんちゃん。。。

最近全然ばろんちゃんのblogが更新されていないので、「もしや。。。??」と思っていました。
おめでとねぇ。
羨ましい限りです。
はっちんもお転婆な時やから悪阻もきついと大変やろうなぁ。
あまり無理せず寝ててよ。。。
ぶーちゃんにいっぱい働かせてしまいましょう。

沖縄よかったよ~。
沖縄の焼き物いいよねぇ~。私も大好きです。
将来のお店。。。楽しみすぎるわ~(笑)はやく始めてほしいわ~。

お大事によ~。また悪阻が落ち着いたら会えるといいな~。

★ladybird★:2012/03/24(土) 18:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

