• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.31・Sat

私の熱と黒糖食パン

昨日は私もチュンくんに続いて38度台まで熱が出て、家で寝ていましたがすっかり元気になったチュンくんはゆっくり寝させてくれません。
朝から言うことをきかず、怒りっぱなし。。。頭痛いのに更に頭痛のタネ。
とは言え、ママはお熱があるのよと言うと、ヒエピタを探してきてくれたり。。。いい子にしている時もあるんだけどねぇ。
何とか今朝はだいぶよくなりました~。
あまり昨日は遊んであげられなかったから、パパが帰ってきたらグズグズと言っていたので、今日は遊んであげようと思います。

さて、先日食パンがない!と思い、ドライイーストでちゃちゃっと作っておきました。
だいぶ、ドライイーストでの食パンは失敗が少なくなってきた。
今回は使う砂糖を黒糖で作ったので、やはり焼き色がしっかりと付きました。

IMGP2888_convert_20120331093032.jpg

黒糖パンほどの黒糖を使っている訳ではないので、風味が違う。。。とはあまり思えません(笑)
あんまりわからん。。。ハハハ。
中を切ってみると。。。

IMGP2889_convert_20120331093055.jpg

ん。。。この写真からはよくわからないけど、やはり少し黒糖の色が見受けられます。
もう少し膨らむかと思ったのですが、少し膨らみが少ないかな。。。??
でも、味は美味しくできました。


Categorie料理  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreグルメ Theme手作りパン

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

