• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.08・Sun

チュンくんの3歳のお誕生日パーティー

昨日はチュンくんのお誕生日パーティーを我が家でしました。
実家の両親や姉家族といつものように集まってパーティーです。
チュンくんのお誕生日は明日ですが、一足先に。。。
プレゼントを頂きました。

DSCF2466_convert_20120408175752.jpg

最近はカメラの方はちゃんと向いてくれるものの、ピースをしたら必ず顔の真ん中。。。
顔が見えない写真がいっぱい。。。

DSCF2470_convert_20120408175718.jpg

早速開けてみるチュンくん。
何かな~何かな~とワクワクした様子。
図鑑でした~。大好きな動物がいっぱい載ってそうです~。

IMGP2905_convert_20120408180015.jpg

今回は手抜きの様ですが。。。チュンくんの大好きな刺身を沢山準備して手巻き寿司です。
イクラにマグロにカンパチ、サーモン。。。大好きなものばかりで大喜びです。

DSCF2477_convert_20120408175819.jpg

さて、昨日はお菓子教室だったのですがついでに受け取れるように。。。とチュンくんのバースデーケーキもお願いしていました。
お菓子教室の模様はまた後日。。。
お誕生日ケーキはイチゴをたっぷり使った~とかいいのでしょうが、チュンくんはフルーツ嫌いなので、地味な感じですが随分大人な雰囲気のガトーショコラです。

DSCF2479_convert_20120408175849.jpg

予定外に大きなホールを作って頂いて食べられるだろうかと思いましたが、なんのなんの。。。皆に大好評でペロリです。
チュンくんも姪っ子ちゃんも子供は少し小さめにカットしていたのに、オカワリ~って。。。結局大人と変わらない量をペロリでした。
チョコレートの濃厚な先生の作られるガトーショコラが我が家のチュンくんは大好きなので、このケーキを選んで大正解でした。
濃厚だけど重すぎず甘すぎず本当に美味しくて、皆に喜んでもらえました。

DSCF2489_convert_20120408175916.jpg

華やかなケーキではないけれど、チュンくんが喜んで食べられるケーキが一番だよねぇ。
チュンくんの大好物ばかりのお誕生日でした。
ケーキの蝋燭もしっかりと1人でフ~っと消すことができるようになってすっかり一人前です。
ますますやんちゃですが元気いっぱいでこのまま大きくなってほしいな~。


Categorieスィーツ  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreグルメ Themeスイーツ

Next |  Back
ちゅんくん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な一年になりますように。

mino猿:2012/04/08(日) 23:41 | URL | [編集]

ありがとうですぅ。
いやぁ~、本当に早いわ。。。
3歳。。。少しはしっかりしてくれるといいんだけど。

★ladybird★:2012/04/10(火) 08:17 | URL | [編集]

先日は、ご注文ありがとうございました。
喜んでいただけたようで、よかったです♪♪♪

チュンくんベビーカーに乗って、大人しく…
レッスンにご参加いただいていたのにね~
成長早い(驚)

これから、どんな男子になるか楽しみ♪

chika:2012/04/10(火) 23:40 | URL | [編集]

こちらこそ、レッスンもケーキもありがとうございました。
レッスンもとても充実した時間で。。。楽しかったです。
ケーキは大きかったけどぺロリでした。
もっと大人しくしてられる様になったらまた一緒に行けるといいのですが。。。

★ladybird★:2012/04/11(水) 20:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

