• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.23・Mon

終わりかけのお花見とわらびもち。

先日桜がまだすこーし残っていた週末にお友達が遊びに来ました。
今回は旦那さんが唯一の休日で自宅にいたのでお家には来てもらえず、奈良をブラリとしました。
3歳の男の子も来てくれたので、チュンくんといっぱい遊んでもらいました。

DSCF6047_convert_20120423204901.jpg

枝垂れ桜がちょうど綺麗だったので見にお寺へ。
沢山の人が写真を撮る中、私たちも我が子を撮ろうと試みてみますがじっとしていない2人。。。

DSCF6049_convert_20120423204940.jpg

チュンくんも3歳ですが、お友達は少しお兄ちゃん。
いい遊び相手になってくれました。
男の子同士同じように遊びますねぇ。

DSCF6055_convert_20120423205010.jpg

右手の派手なのがチュンくんです。
ここでは砂利が楽しかったようで、砂利を掴んでまるで砂場状態。。。
すっかり爪の間まで真っ黒。。。うえぇぇぇ~。

DSCF6057_convert_20120423205042.jpg

鹿はちょっと怖かったのかなぁ~。。。ふふふ。
2人ともややへっぴり腰な雰囲気です。
お友達は触れていましたが、チュンくんは触るのも怖いみたいで適当な距離をとって見ます。
この日は観光客がいっぱいで鹿せんべいもタラフクに貰ったようで、お腹いっぱい眠たい様子でみ~んな座り込んで微動たりともしない。。。子供が触ってもどうにでもしてくれ状態でした。

DSCF6062_convert_20120423205107.jpg

鹿たち。。。こんな日もあります。
でも、お腹が空いて凄い勢いで寄ってこられるよりはましかぁ~。
怖くないもんねぇ~。

DSCF6063_convert_20120423205121.jpg

どこもお店はいっぱいのこの日。。。
行きつけの「そよご」でわらび餅を食べに行きました。
子供たちはここでも2人の世界で遊んでいましたねぇ~。
どこでいても楽しいねぇ~。
いっぱい遊べてとっても楽しかったチュンくん、また遊びに来てねぇ~Dちゃん!!


Categorie3歳0か月  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
また遊びに行くわ~v-222

すうちゃん:2012/05/01(火) 15:04 | URL | [編集]

ぜひぜひ~、また待っています~。

★ladybird★:2012/05/08(火) 21:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

