• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.16・Wed

今日のチュンくんのおやつは??

先日チュンくんのおやつにこんな2品を作ってみました。
まず。。。

DSCF6217_convert_20120516081232.jpg

ワッフル。。。
メイプルシロップと一緒に頂きます。
お家で熱々焼き立てワッフル。。。なかなか美味しくて嵌りそう。
チュンくんも気に入ってくれてようでよく食べていましたねぇ~。

さて。。。つぎは。

DSCF6218_convert_20120516081249.jpg

たい焼き。
小ぶりなサイズであんこが少ししか入っていませんが、あんまり甘くなくて私には丁度いい量。
これもワッフル同様に焼き立てをパクッと食べると尚美味しい。

DSCF6220_convert_20120516081308.jpg

ほら~お魚だよ~と見せてくれたチュンくんですが、アンコが入っている部分は食べません。
おさかなだ~と焼いている横で楽しそうに見ています。
チュンくんの目の前で作っている様子が見せてあげられてこんなおやつ作りも楽しそう。

DSCF6222_convert_20120516081329.jpg

こ~んなに沢山焼けたよ~。
クルクルと並べてみたら、何だか釣り糸に集まる魚みたい。。。ふふふ。
大漁だよ~!!
旦那さんにも大好評で食後のおやつに進んでいましたねぇ~。


Categorie料理  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreグルメ Theme手作りお菓子

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

