• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’06.05・Tue

馬見丘陵公園でストライダー

週末に久しぶりに馬見丘陵公園へ行ってきました。
初めてストライダーを持って。。。
急に行くことになって途中でお弁当を購入して行ったので、到着後すぐにご飯を食べて早々にストライダーを乗りに行ったチュンくん。

DSCF6280_convert_20120603164815.jpg

曇り空でしたが暑いのなんのって。。。
暑さ知らずで走るチュンくん。。。

DSCF6284_convert_20120603164902.jpg

気が付けばドンドン遠くへ行ってしまいます。
なだらかな坂道で両足を上げて走らせると楽しいようです。

DSCF6287_convert_20120603164930.jpg

シロツメクサがいっぱいの中を走り抜けていますが、よく見れば辺り一面ミツバチだらけ。。。
シロツメクサにもミツバチってそんなに寄って来るんだと驚きました。
虫が苦手な私は見てしまったらちょっと怖い。。。

DSCF6289_convert_20120603164957.jpg

滑り台も沢山の子供たちが。。。
チュンくんも何度かは滑り台を滑って楽しみましたが、やっぱりストライダーが楽しいらしい。
坂道で派手にこけて膝から下を擦り剥いたけど泣かずにまた乗っていましたねぇ。
でもあっけなくコケタひょうしにサドルが破れた。。。ナンテコッタ。

DSCF6294_convert_20120603165021.jpg

アスレチックもどきも楽しそうですが、前方から来た子供とは交わせずバックしました(笑)
怖がりのチュンくんですが、少しずつ色んなことにトライしてほしなぁ。

DSCF6302_convert_20120603165147.jpg

最後は持参したフリスビーでパパと遊ぶチュンくん。
家の中で練習はしていたもののやはりフリスビーは難しい。
なかなかうまく飛ばせません。

DSCF6300_convert_20120603165112.jpg

上手く飛ばせなくても何度も何度もチャレンジ。
飽きずにフリスビーをしていましたねぇ。
今回はボールを持って行かなかったけど、今度はボールも使って遊びたいみたいなのでまたボールを持って来よう!!
次第に大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんが野球やテニスなどをしに来たので、オボツカナイチュンくんのフリスビーは終了。。。退散しました。
曇り空でしたが意外と日に焼けてパパもチュンくんも赤くなっていましたねぇ。
梅雨もまだなのにすっかりチュンくんは小麦色になってきました。
夏が終わるころには松崎しげるみたいに黒くなったらどうしましょか。。。ぷぷぷ。


Categorie3歳1ヶ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL