• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.04・Wed

実家でのチュンくんの過ごし方(3)

先日実家へ行った時に母や姉、姪っ子ちゃんと王子動物園へ行ってきました。
王子動物園なんて何年振りだろう。。。

DSCF6467_convert_20120701142806.jpg

週末だったのと梅雨の中休みのいいお天気で凄い人でした。
しかし。。。暑いのなんのって。。。ついて行くのも大変。

DSCF6468_convert_20120701142837.jpg

フラミンゴに興味津々だったチュンくん。
鳥好きミタイです。
暑いときは特に臭い。。。よく考えたらいつも動物園へ行くのは夏だ。。。暑いときにばかり行っているからか、いつも臭いなぁ~と言う感想。。。

DSCF6487_convert_20120701142940.jpg

キリンのにょ~んと伸びた首はビックリしたようです。

DSCF6493_convert_20120701143013.jpg

暑いのと、お昼時だったからか。。。カンガルーは皆上向いて寝てます。。。ぷぷぷ。

DSCF6497_convert_20120701143044.jpg

ぞうさんの滑り台に並んで姪っ子ちゃんと滑っていましたが、結構スピードが出たみたいで怖そうでした。

DSCF6502_convert_20120701143108.jpg

DSCF6504_convert_20120701143133.jpg

王子動物園は側に遊園地があるので、そっちが気になって仕方がない様子の姪っ子ちゃんとチュンくん。
観覧車にも乗りたかったようですが、違う乗り物を少しだけ乗りましたねぇ。

DSCF6506_convert_20120701143222.jpg

王子動物園はアップダウンが多いので、園内を歩くだけで結構疲れました。
結局猛獣ゾーンに行けず仕舞い。。。
パンダは幸い外に出て来ていたので見れたのでよかったですけど。
大人は疲れましたが、やっぱり動物園。。。チュンくんも姪っ子ちゃんも楽しめたようです。
今度はパパとも行こうねぇ~。


Categorie3歳2か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

