• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.12・Thu

ミリカヒルズのキドキド。

先日、実家へ帰った時に幼稚園がお休みだった姪っ子ちゃんと一緒にミリカヒルズにあるキドキドへ行ってきました。
以前から気にはなっていたのですが、行ったことはなくて雨で遊ぶところも限られるので1度行ってみようと姉と一緒に行ってきました。
昔はミリカと言えば、姉と近所の友達と一緒によく遊びに行ったものです。
冬はスケートを習っていたりしたので、姉と一緒によく通っていましたねぇ。へたっぴでしたけど。。。

DSCF6533_convert_20120709213135.jpg

案外狭いスペースでしたが、雨なこともあって中には子供がいっぱい。
親も一緒にいなければいけないので所狭しと。。。
幾つかの遊具があって遊べます。
ボールのプールみたいなのは、足が取られて歩けない様子のチュンくんが面白い。

DSCF6527_convert_20120709213050.jpg

怖がりで、引っ込み思案なチュンくんは常に姪っ子ちゃんの後ろを付いて回っている感じ。
でも、怖がってなかなか初めはできなかったものが少しずつできるようになっていましたねぇ。

DSCF6534_convert_20120709213205.jpg

滑り台へ上ったり下りたり。。。結構楽しかったようです。

DSCF6540_convert_20120709213241.jpg

よくわからない遊具や他の子供がいっぱいいるとすっかり尻込みしてしまって。。。
姪っ子ちゃんにくっ付いて何とかできてましたねぇ。

DSCF6541_convert_20120709213311.jpg

派手に動くものは怖いらしく、地味に遊べるものがお好みな様子。
その他に手先で遊ぶものなどもありました。
トランポリンでピョンピョン飛ぶのも最初は怖がっていましたが、最後には楽しそうに飛んでいましたねぇ。

DSCF6556_convert_20120709213403.jpg

おもちゃは少し幼い子供用なようですが、まぁ~少しは遊んでいましたねぇ。
でも、ここでもおままごとやお店屋さんごっこが楽しいようです。
女の子みたいな遊びが大好きなチュンくんです。
子供は楽しかったようですが、大人は大してすることもなく見ているだけでちょっと退屈でした。
姉とは久しぶりにゆっくりしゃべれましたけど。。。ハハハ。
お弁当などを持って1日いるつもりで来ている人も沢山いましたが、間がもたないわ~。
私たちは1時間程ですっかりもう十分な気分になって、1日フリーパスを購入したもののそんなにはいらなかったと思いましたねぇ。
まぁ~、1度行ったらもういいっか~って思いましたが。。。もう少し遊具が増えたら別ですけどねぇ。


Categorie3歳2か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

