• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.19・Wed

チュンくん探検隊

昨日、オモチャの双眼鏡を買ったチュンくん。
これで虫や鳥さんをいっぱい見るねんと意気込んでいました。
最も、ママが見たところオモチャですから遠くが見える訳ではなく、若干物が大きめに見えるかなって程度。
ママから言わせれば、裸眼で見るのも大差ないと思います。
早速、今日はオモチャの双眼鏡を首から下げて出かける姿はまるで探検家。



フム。。。離れて見てたら面白い。
川口浩の探検隊みたいだな。。。って古すぎてヤバイねこの発言は。歳がばれるわ(笑)



探検隊。。。黒いアゲハチョウを発見した模様。
。。。がしかし、怖かったみたいで後退りしてますけど(笑)



探検隊、今度はカマキリを発見!!
すぐさま双眼鏡で観察。



探検隊よく見れましたか!
そのまま見た方がいいんちゃう?



楽しそうにカマキリ観察をしてましたねぇ。
今度はオモチャじゃない双眼鏡をパパに買ってもらおう!フフフ。
遠くのシマウマも見れるぞ~(笑)

Categorie3歳5カ月  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
きゃわいいぃぃ!!!
チュンくんの川口探検隊(めっちゃ懐かしい)
すっごい似合うよ~。
虫の観察姿、似合う~。

あ~。かわいい。

はっちんは、今日、セミをバラバラに分解していました・・・
昨日は、廊下でゴキブリのバラバラを見つけてしまった。
にゃんこを飼ってる家でよく見るような・・・・
あまり、下を見ず、ホウキで外へ掃きだしました。

観察くらいで、済ませて欲しい・・・えーん。

ばろん:2012/09/19(水) 22:45 | URL | [編集]

ふふふ、川口探検隊わかるわな。。。(笑)
なかなか様になってるやろー。
まだ怖くて捕まえたりはしないみたいなので助かります。
はっちんはたくましいなぁ。

ばろんさん:2012/09/21(金) 22:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

