• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.25・Tue

姪っ子ちゃんの運動会

週末は姪っ子ちゃんの幼稚園の運動会を見に行ってきました。
今年は園の建物を建築中とかで園庭ではできないので体育館で行われました。
雨も関係ないのでお天気を気にしなくてはいいものの、日差しはないけどやはりエアコンのない体育館の中での運動会は半端なく暑い。
狭いところへ観客がいっぱいで、熱気も加わって。。。尚更。

IMGP3354_convert_20120925114817.jpg

今年は年中さんなので、昨年の年少の時より随分しっかりと競技も演目もしていましたがあどけなさはややなくなり。。。場馴れして来たな。。。って感じもしますねぇ。
でも、やはり幼稚園ぐらいは小さくてかわいらしい。
チュンくんも来年は入園して運動会にちゃんと出れるんだろうかと心配になりましたが。。。(笑)
未就園児が出場できる競技に今年も出場したチュンくんですが、昨年は泣いてママ抱っこ~と大変恥ずかしいものでしたが、やはり1年大きい。。。今年はしっかりと走ってくれました。
見ているとあまりわかりませんが、1年でチュンくんもちゃんと成長しているんだなぁ~と感慨深く。。。(笑)
でも、この運動会は幼稚園生活の中でも大イベントでしょうから無事終わってヤレヤレでしょうねぇ。
皆短い期間に頑張って練習していた成果がしっかりあらわれて、姪っ子ちゃんの成長を見ることができておばちゃん嬉しいよ~ってな感じです。。。ふふふ。
しかし、やはり今回もカメラ撮影大変でしたねぇ~。
遠くから撮るのって本当に手振れやら大変。
チュンくんの時も上手に撮れるといいけど。。。
チュンくんも姪っ子ちゃんの運動会を今年はほとんど愚図ることなく最後までちゃんと見てくれて助かりました。


Categorie3歳5カ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

