• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.26・Wed

フルーツフラワーパーク

先日、姪っ子ちゃんの運動会に実家へ行ったついでに週末にフルーツフラワーパークへ行ってきました。
フルーツフラワーパークなのに、ちょうど味覚狩りは梨が終わってしまって何もないとき。。。残念。
味覚狩りはないけれど、取り敢えず広そうなので遊べるだろう~と行ってみました。

IMGP3486_convert_20120926082451.jpg

なかなか綺麗なところでしたねぇ~。
まるで異国のよう。。。

IMGP3545_convert_20120926083413.jpg

まずは、お昼。。。バーベキューをしている方が多そうですが、子供が小さいのでまだ危なそうなので今回はバイキングへ。
ん。。。バイキングは子供たちが食べるものが案外少なくてちょっといけてなかった。

IMGP3490_convert_20120926082542.jpg

この日はお天気が曇っていて気温も低くてとても過ごしやすい陽気で助かりました~。
このちょうど寒くも暑くもない気候がええなぁ。

IMGP3553_convert_20120926083343.jpg

IMGP3496_convert_20120926082951.jpg

何やら色あせたキリンの様なライオンの様な変な乗り物に楽しそうに乗っていましたねぇ。。。
それ。。。オモシロイ?って感じですけど。。。

IMGP3502_convert_20120926083028.jpg

柿も沢山なっていましたねぇ~。
柿狩りはないんだねぇ。。。

IMGP3510_convert_20120926083132.jpg IMGP3508_convert_20120926083940.jpg

滑り台もそれ程大きくはないですが、チュンくんや姪っ子ちゃんは十分楽しかったみたいです。
しかし、ママはお尻が痛いわ~。。。ローラーの滑り台って本当にお尻イタイ。

IMGP3530_convert_20120926083236.jpg

大好きなゴーカートに乗って来ました。
ここは距離が長い。。。でも、コースが外れないようになっているので若干楽しさが半減みたいですケド。。。
ブドウ園やモモ園の横を走り抜けていくようです。

IMGP3531_convert_20120926083306.jpg

最近のチュンくん。。。しっかり大きな荷物も持ってくれるように。
文句も言わず軽快に背負って走っています。。。何ともタノモシイ。

IMGP3550_convert_20120926083452.jpg

IMGP3598_convert_20120926083743.jpg

横にあった小さな遊園地で遊び始めると止まらない。。。
次から次へと乗り物を渡り歩く2人。

IMGP3607_convert_20120926083808.jpg

小さな観覧車に乗って上から三田を見下ろしました~。
アウトレットはあそこだな。。。とママは上から確認。

IMGP3610_convert_20120926083845.jpg

帰りにカブトムシをバァバに買ってもらったチュンくん。
今はお家で観察しています。
この後、帰りに大人はここがお目当て。。。三田のアウトレットへ寄ったのですが、もう遊ぶものがなくなったらグズグズの2人にイライラの大人。。。
結局ほっとんど見ることもできず早々に帰って来ました。
今度はアウトレットだけで行かないとあかんわ~。。。
でも、フルーツフラワーパークは今度味覚狩りのできるころに行ってみよう!!


Categorie3歳5カ月  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre育児 Theme育児日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

