• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.13・Tue

チュンくん3歳半検診

今日はチュンくんの3歳半検診へ行ってきました。
午後からのまた眠そうな時間。。。
初めての検尿を自宅でして持参。
保健センターは家から近いので助かりますが、着いたら既に整理番号38番。。。うぇ~!!って感じでした。
番号通り待っこと待っこと。。。やっと呼ばれ歯科検診。虫歯があるかとひやひやしましたが、虫歯ゼロでほっとしました。
身体測定は身長101.5センチ、体重13.8キロ相変わらず痩せてヒョロリなチュンくんです。
視聴覚検査は自宅でしてきたのですが、何だか微妙で見えてるんだか見えてないんだか。。。というものもあったので、改めて検査してもらいましたが、何だかオモシロ眼鏡をかけさせられたのが面白かったのか、おちゃらけちゃってこれまた微妙な結果。。。
まぁ~結果も問題はなく、お話もちゃんとできてお絵描きを沢山していっぱい誉められて上機嫌で終わりましたが、13時前に到着して終わったのは16時半位。。。長すぎる。
外は雨が降りそうになり暗くなってきてました。
帰りに買い物して帰ったら、スーパーから出ようと思ったら外はどしゃ降り、雷。。。サイアク。
ビッチョビッチョになって急いで帰ってきましたが、帰ったら洗濯物もビッチョビッチョ。。。トホホ。
ともあれ、検診が無事済んでよかった。



絵はこの歳にしては随分上手にきちんと描けてますよ。。。おかあさん誉めてあげてくださいとご指摘を頂きました。
おかあさん手厳しいですと言わんばかりな風に(笑)
確かに。。。日々もっと沢山誉めてあげなきゃなぁと反省。
日々イタズラばかりで頑固でワガママ言い放題で怒ってばかりですが、誉めてのばさねばかな。。。(笑)
とは言え、今日はまた壁のクロスにクレパスで落書きされて怒りまくりですケド。。。

Categorie3歳6か月  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

