• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.09・Sun

三宮へ

昨日はお友達の結婚式の二次会に神戸へ行ってきました。
三宮は一年ぶり。。。そそ。。。確か昨年のルミナリエを見に行った以来なはず。
六甲や王子動物園へは行ったものの三宮へはなかなか行かない。
独身の時は大学も神戸だし、実家からも1時間程度で行けたのでよく行ってたものですが、結婚して奈良に住んだら神戸って遠いこと。
大阪で用事も事足りるので、いよいよ行かなくなって今回のように一年ぶりになる訳ね。
奈良からは近鉄線が阪神電車に乗り入れてからは乗り換えなしで三宮まで行けるものの、乗ってる時間長い。
1時間半乗ってると随分寝れるし、長文のメールだって打てちゃいます。
だいぶ乗ったなぁと時計を見たら、まだ50分もあった、
そんなこんなで三宮に着いて、やはりこの季節あっちもこっちもクリスマス一色で、キラキラしていて綺麗でしたぁ。
二次会は大学卒業以来の久しぶりのお友達にも会えてとてもたのしかったぁ。
結婚したお二人も幸せそうで、自分達の結婚式の時を思い出しましたねぇ。
お互いに末長く幸せに。。。
帰りにちらっとルミナリエを見かけましたが、沢山の人が来てましたねぇ。
昨日はまたとても寒かったぁ。
帰りは駅のホームも寒くて。。。急いで奈良まで帰りました。
帰ったら玄関までチュンくんが駆け寄ってくれて、「僕もお友達のとこ行きたかったよ~」と言って出迎えてくれました。
1人は出掛けるのも身軽だけど、電車で何だか手持ちぶさたな感じで退屈したなぁ。
うるさいけど、チュンくんがいると退屈な時間もあっという間だなぁ。

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

